クレジットカード、楽天ときどきお得エトセトラ

クレジットカードや楽天ポイントなどのお得ネタを紹介していくブログです。

【楽天】楽天対アマゾン

よく話題にあがる対決ですね。 結論、どっちも利用する。 ・・・・いきなりの結論で恐縮です。 どちらかに絞る必要性はないです。 アマゾンの強みと楽天の長所をそれぞれ把握して使い分けるのがよろしいかと。 実は、楽天のヘビーユーザーである管理人ですが…

【楽天】楽天ポイントをアップするコツは?(SPU編)

楽天ポイントの倍率をアップするには大きく3つの方法があります。 1 店舗や商品のポイントアップ 2 SPUのポイントアップ 3 お買い物マラソンによるポイントアップ 1 店舗や商品のポイントアップ →各楽天市場の店舗がそれぞれやっている。 セールのときなど2…

【楽天】平成最後のお買い物マラソン完走!!

【楽天】平成最後のお買い物マラソンを完走しました!! 2019年3月4日から始まっています楽天スーパーセールでお買い物回り店舗数を10以上達成!!ポイントアップ9倍!(SPU等と合わせると20倍以上) まだ、セールは終了していませんので中間報告をさせ…

【ブログ・編集雑感】

・ブログをはじめました。 一つ一つ手探りです。 いかに有名ブロガーが凄いのかが10%くらい分かりました。 記事を投稿し続けることと記事の書き方、見せ方など学ぶべきことが多いことを肌で感じています。

【はじめに】

管理人の【クレらく】です。 この一年(2018~)、急にクレジットカードにハマりました。 ググってみると、けっこういるんですね。クレカにハマっている人。 JCB THE CLASS、SPGAMEX、ソラチカカード・・・ ・・・安心しました。 クレカは決済手段の一つです…